ねぎたまおにおんず blog

面白いブログを目指してます

【漫画アプリ広告】最新リセマラ当たりランキング【1月5日更新】

漫画BANGの全広告が判明!来週の無料漫画情報はこちら超広告祭に新限定広告が登場!評価・性能はこちらエクスカリバーの評価・性能はこちら 漫画アプリで、その日の無料で読める分を消費してしまったあと広告を見ることで追加で漫画を読むことが出来ますよ…

【ネギタマ食レポ】札幌海鮮丼バイキングに行ってきた話

今日はご覧いただきありがとうございます!先日札幌にある海鮮丼バイキングに行ってきたのですが、色々思うことがあったのでここに記させていただきたいと思います。今回お食事させていただいたお店は、札幌地下鉄南北線すすきの駅から徒歩2分で着く好立地!…

ゲスの極み乙女は、本当にゲスなのか。

ウィッシュ どうもワタクシ、ドガースでウィス! 今日はゲスの極みゲス乙女は本当にゲスなのかについて、記述していきたいと思うのでウィス。 まず、みなさんゲスの極みゲスゲス乙女をご存知でウィスか? 川山絵音さんをボーカルに据えて、休日市長さん、チ…

初心者必見!二郎ラーメン札幌店 立ち回り

おっすおっすこんばんめえ!ネギ玉です!先日日本最北端の地、北海道札幌にある二郎ラーメンに行ってきました。二郎ラーメン、良い響きですね。無性に食べたくなる時があるんですよね、中毒かしら。笑まずは二郎ラーメン札幌店のアクセスですね。悪くない方…

時給システムについてバイオ的見地から論じてみる。

皆さんはうんこをしたことがあるだろうか? 世界には本当に色んな人がいる。 全裸ででんぐり返ししても芸能界に残れる人がいれば、不倫ネタがすっぱ抜かれても音楽界に残れる人もいる。 しかし、どんな人間にも共通して言えることがある。それは、 う ん こ …

知らない人に金的した話

私は今、20歳である。20歳、それはお酒もタバコも出来るし、親の同意を得ずに結婚も出来るし、犯罪を犯せば実名で報道される、法律上は完全なる大人である。(尚、先の民法改正により2022年から18歳に引き下げられる)大人であるが、その実感は正直言う…

愚かすぎて草(カテキン)

ヘルシアで鉄のサプリメントを飲んだんだが、なんとカテキンには鉄の吸収を阻害する成分が含まれているらしい。 しかもなんと、ヘルシアには通常の緑茶1リットル分のカテキンが濃縮されている。すごいですねぇ(白目) つまり 相☆殺 ゴミを飲み込んだわけだ…

大学の自治の進化━デス・トラップ━

来たる資格試験に向け、僕は最近、大学内の図書室に通っている。 暖房も効いており、周囲の人間も静かで、非常に学習するに適した環境である。 しかし、そのような環境でありながら、僕は愚かにもギルティを犯してしまい、それにより自らの財産を失ってしま…

鼻毛指摘から読み取る相互監視社会━パノプティコン

先日、バイト先の友達が、僕を指差しこう言った。 「お前w鼻毛出てんぞww」 なんということだ、僕は羞恥に頰を染め、鼻を隠してトイレに駆け込んだ。 クソッ、クソ鼻毛が!引っ込んでろ! …処理を終え、その友達の元に戻る。 ふと、そのニヤついた顔を見ると…

破壊的民主主義━記憶に残った文化祭━

民主主義。 近代から世界に爆発的に普及した、国家のシステムである。その根幹を成すのが、構成員の主権であり、物事を決定するにあたりその構成員が決定することが、民主主義として不可欠なのである。 もっともこのような考え方の本質は、人の平等である。…