ねぎたまおにおんず blog

面白いブログを目指してます

時給システムについてバイオ的見地から論じてみる。

皆さんはうんこをしたことがあるだろうか?

 

世界には本当に色んな人がいる。

全裸ででんぐり返ししても芸能界に残れる人がいれば、不倫ネタがすっぱ抜かれても音楽界に残れる人もいる。

しかし、どんな人間にも共通して言えることがある。それは、

 

う  ん  こ  出  す

 

星野源の曲、

f:id:NegitamaOnion:20190617004818j:plain


"ウン恋"でも言われている通り、人間という生き物は生きている限りうんこを出し続ける。

それは、私達が食事し、その食事からエネルギーを取り入れ、そのカスを排泄するという我々の生命活動を行う上での流れに於いて欠かせないものなのである。


少し私の話をしようか。


私が高校生のとき、一週間ほどうんこを我慢した。


待ってくれ。何も理由なくうんこを我慢したわけではない。当時私はサッカー部に所属していたのだが、「試合前の日にうんこをすると調子が悪くなる」という謎自分ルールがあった。何の根拠もないが、自分に課してたルールである。そのルールを破ると試合でミスをしてしまう、なんて考えており、やはり試合前には余程の腹痛でない限りうんこを我慢していた。今ではおかしな話だが。笑


と、まあ。


ある週に、サッカーの試合が4回ほど続くときがあった。


僕はマイルールに従い、4日全てうんこを我慢した。幸い四日間腹痛が起きることは無かった。


が。


異変は5日目に起きた。便意が信じられないほど無いのだ。0。0なのである。f:id:NegitamaOnion:20190617005633j:plain


しかも全く腹痛もないのがタチが悪い。当時の私は頭の片隅で気にしつつも、健康運動児よろしく毎日ご飯をモリモリ食べ続けた。



そして、7日目。



歯磨きを終え、ベッドに入り横になった私に、激痛が走った。


まるで腹のなかから風船が膨らみ続けるような、そんな痛みだ!


僕はしばらく声を出せず、横になっていた。


母親に助けを求める。


寝返りを打つたび死ぬほど痛むので、その日はほぼ眠ることが出来なかった。




翌日、朝一で病院に連れて行って貰った。


レントゲンを撮った。


寝ていないので頭が痛い。




血液検査をs……





なぜか私は、倒れた。


━━意識が無くなるっていう経験、したことありますか?あれって、不思議なんですよ。頭は動いてる。「あれ、立たなきゃ」って考えるんだけど、首から下が一切働かない。めちゃくちゃ怖いんですよ。


どうやら、私はあの動くベッドのやつで入院の部屋まで運ばれたみたいでした。


医者がレントゲンの写真を見せてくれました。

私のお腹には何やら黒い影が。


「まさか、、、ガ」



f:id:NegitamaOnion:20190617010726j:plain

「盲腸ですね。うんこが石になって詰まってます笑笑

腹切ってとりますか?笑笑笑」


よかったケドコワーーーッ!!!!

何盲腸って!笑いながら宣告するほど軽い病気なん!?いやその軽さにしては後半の言葉不穏すぎるんやが?????



そう、一週間溜まりに溜まったうんこは、腸の中で固まり暗黒の太陽となっていたのである。


そこから私は5日間、一切食事が取れなかった。

点滴生活である。


食のありがたみを再認識したよ。本当に。f:id:NegitamaOnion:20190617011135j:plain

皆さんも、美味しくご飯が食べれるこの"当たり前"に、感謝しながら過ごしてほしい。

当たり前を享受できる環境に長くいると、人という生き物はその大切さを感じなくなってしまうからね。

今でも世界では飢えに苦しんでいる人がいるらしい。実感は湧かないが、意識はしていきたいと思う。










マイうんこ

         どうせ出すなら

                   金も出せ









うんこしないとご飯が食べられなくなるぐらい辛い病気にかかる。かといってうんこ、時間もかかるしめんどい!

そんなあなたには、私のうんこテクニックをご教授したい。


それは、



"勤務中に


   ▉

▉▉▉▉◥◣  ▉▉▉

▉ ◢◤  ◢◤  ▉

 ◢◤ ◢▉◤ ▉▉▉


    ▉

 ▉  ▉  ▉

 ▉▉▉▉▉▉▉

    ▉

 ▉  ▉  ▉

 ▉▉▉▉▉▉▉


 ◢████◤

   ◢█◤

  ◢██

 ◢█◤ ██

◢█◤   ██"


出す。




例えばあなたが時給千円のバイトをしているとしましょう。

その中で30分!トイレにこもってうんこをすると、、、?




なんと、うんこをすることで500円が発生するのです。これにはうんこもびっくり!トイレに流されながら、私達に感謝していることでしょう。



家に帰ってからうんこをすると、もう時間が勿体無い!ペーパー代もかかるし水道代もかかる!


でも、職場でうんこをすれば、、、???



もうメリットしかない笑


むしろ、職場でうんこをしない方が"プレミ(プレイングミス)"ですよね。


あなたも職場でうんこを出して、人生に彩りを与えましょう。


あなたのステキな人生を願っております。では、アドュー!


ちなみにデメリットは、あなたの職場でのあだ名が、「妖怪うんこマン」になることです。