ねぎたまおにおんず blog

面白いブログを目指してます

ゲスの極み乙女は、本当にゲスなのか。


f:id:NegitamaOnion:20190921020543j:plain

ウィッシュ🤘

どうもワタクシ、ドガースでウィス!

今日はゲスの極みゲス乙女は本当にゲスなのかについて、記述していきたいと思うのでウィス。

 

f:id:NegitamaOnion:20190921021000j:plain


まず、みなさんゲスの極みゲスゲス乙女をご存知でウィスか?

 

川山絵音さんをボーカルに据えて、休日市長さん、チェン・Moriさん、みそ・しるかさんの4人で構成されたグループでウィス。

 

川山絵音さんの独特な歌声がミュージックと素晴らしくマッチした、プログレッシブ・ゲス・ロックを基調としたポップな曲が人気の有名アーゲィストでウィス。

 

 

彼らの曲には、人を魅了する不思議な魅力がありウィス。

ワタクシもApple Musicでf:id:NegitamaOnion:20190921021912j:plain

 

しっかり 購入しております。特に好きなのは、「サウダージ

でウィスね。皆さんも一度はお聞きしたことあるのではないでウィスか?

 サビの、「このまま君を連れて行くよ、丁寧丁寧丁寧に描くよ。」の頭に残るフレーズは思わず口ずさんでしまうでウィス。たまんないに゛ゃ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!

 

ど゛け゛!!!!!

f:id:NegitamaOnion:20190921023106j:plainミ゛ー゛は゛知゛っ゛て゛る゛に゛ゃ゛あ゛ん゛!゛

な゛ぜ゛絵゛音゛さ゛ん゛は゛ゲ゛ス゛と゛よ゛ば゛れ゛る゛の゛か゛!゛

 

そ゛れ゛に゛は゛、゛あ゛る゛事゛件゛が゛背゛景゛に゛あ゛る゛に゛ゃ゛あ゛ん゛!゛f:id:NegitamaOnion:20190921022852j:plain

 

 

 

クッキー🍪LINE流出事件

 

(BGM:白目   KING gnu

時には 誰かを        週刊文春の記事に、衝撃

知らず知らずの     の事実が描かれた!

うちに傷つけて     なんと、大物女優クッキ

しまったり              ーさん(仮名)と大人気

失ったりして始     アーティスト川山絵音さ

めて 犯した罪を    んが不倫関係にあったと

知る                         というのだ!

戻れないよ 昔の    このニュースに世間は大

ようには                 騒ぎ!流出したLINEの内容のゲスさは、バンド名ゲスゲスのゲスみゲスになぞらえてゲス呼ばわりされ拡散されて、流行語大賞にノミネートされるまでにも至った。今の僕には 何が出来るの?何になれるの?誰かのために f:id:NegitamaOnion:20190921023948j:plain

 

しかしですね、ワタクシはこうも思えるんでウィスよ。

 

ゲスの極み乙女という名前で活動してなかったら、別に川谷絵音さんはゲスと呼ばれなかったのではないか?

 

 

結果論として、川谷さんはバンド名がゲスだからあそこまでゲスゲス言われることになってしまったんゲスよ。

これが、もし!もしでゲスよ、そうでゲスね、、、なんかバンド名でカッコいいのあるかな、、、そうだ!indigo la Endなんてどうでゲス?カッコいいでしょ?そんな名前のバンドであれば、こんなに叩かれることは無かったと思うんゲスよ。

 

だからワタクシ、ゲスがゲスって呼ばれるの、耐えられないんでゲスよ!

 

ゲスの極み乙女さんの音楽だってめっちゃ聴いてますし!f:id:NegitamaOnion:20190921024538j:plain

ほんと神曲ばっかでウィスからね、ワタクシ、高校時代ずっと聴いておりました。その節は本当にありがとうございますでウィスよ。人間。

 

 

なので!人間!川森絵音さんのことをゲスって言うのはやめるのでウィス!逆にあなたのバンド名がゲスだったら、ゲスと呼ばれていたのはあなただったのかもしれませんよ!

山あり谷あり!今後のゲス野郎にワタクシも期待で胸が踊っております!f:id:NegitamaOnion:20190921025100j:plain