ねぎたまおにおんず blog

面白いブログを目指してます

【漫画アプリ広告】最新リセマラ当たりランキング【1月5日更新】

 


 

 

f:id:NegitamaOnion:20200103235501p:plain

 

漫画アプリで、その日の無料で読める分を消費してしまったあと広告を見ることで追加で漫画を読むことが出来ますよね。その広告のリセマラ最新当たりランキングです。リセマラというのは、広告が開始された時点でアプリを一回落とし再起動することで運が良ければ別の広告を見ることが出来るシステムを使い、望みの広告が出るまでアプリを再起動する事です。全ガチャ当たり広告・おすすめ広告をランキング形式で紹介しています。漫画アプリから発生する星5広告をすべて記載しているので、漫画を読む際にぜひご活用ください。

 

 

広告攻略トップはこちら

 

 

 

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

 

開催中/予定ガチャのリセマラおすすめ度

少年ジャンプ+

f:id:NegitamaOnion:20200104000746j:plain

リセマラオススメ度
★★★★★
開催期間
〜1/3(金)11:59
・数種類もの有名漫画がピックアップ
チェンソーマンが特に優秀
・新春デザインのSPY FAMILYや、アクタージュも登場
・ログインでポイントが貰える可能性あり

期間限定無料漫画の評価

キャラ リセマラ評価 総合評価
f:id:NegitamaOnion:20200104001113j:plainチェンソーマン ★★★★★ SS
f:id:NegitamaOnion:20200104001145j:plainアクタージュ ★★★★☆ S
 

 

 チェンソーマン コミック 1-4巻セット

 

チェンソーマン コミック 1-4巻セット

 

 

 

少年ジャンプ+当たりランキング

漫画BANG

f:id:NegitamaOnion:20200104001447j:plain

リセマラオススメ度
★☆☆☆☆
開催期間
1/4(土)正午
〜1/16(木)11:59
・アカギやハリガネサービスがピックアップ

限定星5-6キャラの評価

キャラ リセマラ評価 総合評価
f:id:NegitamaOnion:20200104001610j:plainハリガネサービス ★★★★☆ S
f:id:NegitamaOnion:20200104001656j:plainアカギ ★★★★★ S

f:id:NegitamaOnion:20200104002503j:plain将太の寿司

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ SSSSSSS神神神神神神神神神天元突破グレンラガン

 

漫画BANG当たりランキング

 

 

 

【極!合本シリーズ】 将太の寿司 全国大会編&World Stage1巻

【極!合本シリーズ】 将太の寿司 全国大会編&World Stage1巻

  • 作者:寺沢大介
  • 出版社/メーカー: ライツコーポレーション
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: Kindle

 

広告の最新リセマラランキング

SSランク(★★★★★)即終了レベル

広告名 排出ガチャ/簡易評価

f:id:NegitamaOnion:20200104003013j:plain

ぷよぷよクエスト
様々な漫画アプリ
・他の広告の追随を許さない圧倒的速さが魅力的。
・幅広い絵柄の流動で序盤〜終盤まで見てて飽きない
・15秒という早さは初心者でも上級者でも扱いやすいので何体出ても嬉しい
・音が控えめなのも◎
f:id:NegitamaOnion:20200104003400p:plainアグロインスタグラム 超広告祭限定
・2秒。あなたは広告を見ていることにすら気がつかない。
・もうやってる
バツボタンを押すと強制的にstoreに飛ばされるのがマイナスだが、それを差し引いても光の速さで突き抜けるこの広告は高い評価を得ている。
・なかなか出ないので狙わない方が速い。出たらラッキー程度に(^^)

Sランク(★★★★☆)

キャラ名 排出ガチャ/簡易評価
f:id:NegitamaOnion:20200104003835j:plainにゃんこ大戦争 超広告祭限定
・×ボタンがでかいので非常に優秀
・30秒と広告キャラの平均的なスタッツを持つ上、広告中のBGMが爽快かつ声無しなので聴き流しやすい点が初心者に評価
・イラストアド
f:id:NegitamaOnion:20200104004153j:plain放置少女 全てのアプリ
・速度は30秒で平均的
・BGMにやや中毒性あり
・「お前らこういうの好きだろ?インストールしろよ」感が強いが、心を落ち着かせればただの30秒広告、ボイス無しなので評価は高め
・オタクキラーLL持ちなので編成に注意
・無駄にバリエーションがあってちょっと面白い点も◯
f:id:NegitamaOnion:20200104004536j:plainよく分からん海外系のやつ 全てのアプリ
・画像だけではなくあのウォータースライダーのやつとか的に数字が書いてあって打つたびにカウント減って倒してくやつとか「ルーザーww」とか煽ってくるやつとか全般
→ただの30秒広告として考えればスペックは悪くない
・しかしボイス付きなことが多く、聴き流しには向いてない
・ちょっと興味を惹かれてやってみると、広告付けのアプリである事が多いので広告耐性のスキルを持たないプレイヤーはやらないことをお勧めする。
f:id:NegitamaOnion:20200104005008j:plainキングダム 木属性ガチャ限定
・エアプウィズの実況付き
・シンプルな30秒のバニラスタッツ
・リセマラ妥協ライン。長々と30秒間きっちり実況されるので実況耐性の実特級以上は付けておきたい。

リセマラ前・後に要チェック!

 

 

 

私の幸せな時間が長い理由

私の幸せな時間が長い理由

 

 

リセマラ関連記事
f:id:NegitamaOnion:20200104013018j:image
効率的なリセマラのやり方
 f:id:NegitamaOnion:20200104013057j:image
リセマラ後の進め方

 

 

広告外れランキング

*こいつらが出たらリセマラした方が早く済むことが多いです
*リセマラ当たりランキングとは評価基準が異なります。▼詳しくはこちら

キャラ名でランク検索

GGランク(👎👎👎👎👎)

キャラ名 排出ガチャ/簡易評価
f:id:NegitamaOnion:20200104010011g:plain
エロ広告よりうざいやつ
ほんまこれ嫌い。広告界から永久追放されて欲しい。くたばれ。
・広告にしてはオーバーすぎるスペックを持つ
・簡易ダウンロードプレイなので出先でこいつが出ると通信量を多く消費する
・消滅までの時間が無い。広告は基本的なスタッツとして30秒が多いのだがこのキャラクターは、無い。無限、永遠。悠久。永久。
何も触らないといつまで経っても×が出てこないため、あなたは漫画の続きを読むことはこれからもずっと出来ないのだ。僕はあなたの心がスマホに移ってしまっても、変わらず愛し続けることを誓うがね。Q.ああ、ファイナルファンタジー、お前はなんなんだ?LINEの返信が返ってこないのは、きっとあの子がずっとこの広告に釘付けになっているからだろうね。A.うるせ〜〜〜!知らね〜〜〜〜!F I N A L  F A N T A S Y(もこ田めめめボイス)
というか×はせめて出して欲しいよな。ビビッドアーミー©︎でも×印出してたぞ。

f:id:NegitamaOnion:20200104010844j:plain

あ、無かったわ。こいつも中々カス広告だけど画面の下の方にいるだけで攻撃はしてこないため今回は評価対象となっておりません。でも消えろ。

そんでこのファイナルファンタジーのパチモン、こっちがめちゃくちゃ譲歩してプレイしてやってんのに結局×出さねーのも腹立つ。やってやっただろオ!?出せよ!×出せよおおおおお!!!!

なんていうか多分こいつめちゃくちゃヘイト買ってるのは目に見えてるんだけどさ、ここまで嫌われてて見てる人絶対やらないはずなのになんで広告として今も残ってるのかこれが分からない。これも桜の会から注目を逸らすための現政権の陰謀か。

結論、消えろ。

f:id:NegitamaOnion:20200104011629j:plain参加タイプ全般 超広告祭限定

f:id:NegitamaOnion:20200104011701j:plain

広告業界はいい加減参加タイプのアプリを作るのをやめてくれ、頼む。

ただこれはちょっと爽快感あって好き。まあ多分参加タイプの広告はファイナルファンタジーが強すぎて他が全部霞んでるのよね。こいつらちゃんと×出るし。リセマラしなくてもいいかもね笑